恋愛情報『フサフサでも大丈夫! 女性たちの毛の処理に対する「男性の本当の気持ち」3つ』

2021年4月14日 20:45

フサフサでも大丈夫! 女性たちの毛の処理に対する「男性の本当の気持ち」3つ

多少生えていても気付かない男性もいるでしょう。

個性を大事にして

フサフサでも大丈夫! 女性たちの毛の処理に対する「男性の本当の気持ち」3つ


「みんなが処理しているからという理由なら、ムダ毛処理はしなくてもいいと思います。周りに流される必要はないでしょう。もし毛がフサフサだったとしても、本人が気にしていないなら処理しなくていいと思いますよ」シュン(仮名)/31歳

毛も個性ということですね。剃りたくないなら剃らなくてもいい。周りに合わせる必要はないと考える男性も。どんな状態でも、愛する人なら彼も受け入れてくれるはず。

“女性たちの毛の処理に対する男性の本当の気持ち”をご紹介しました。


女性のムダ毛に対して、“処理して欲しい”と要求する男性は、意外と多くなかったです。あまり気にしすぎなくても良いかもしれませんね!

©ShotPrime/gettyimages
©Guido Mieth/gettyimages
文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.