恋愛情報『透けて見える肌にドキッ… 男性が「彼女を独占したくなった」瞬間4つ』

2021年4月18日 19:45

透けて見える肌にドキッ… 男性が「彼女を独占したくなった」瞬間4つ

それを聞いていて、僕は内心とても嬉しかったですね。誰にも渡したくないと思いました」カイト(仮名)/26歳

周りから言われることで、改めてその良さに気づくこともあるでしょう。すると、いっそう大切にしたいと思うはずです。

必死に辛いものを食べる姿に

透けて見える肌にドキッ… 男性が「彼女を独占したくなった」瞬間4つ


「彼女は辛いものが好きなんですね。あるとき一緒に中華料理屋に行ったら、彼女が激辛の麻婆豆腐を頼んでいたんです。それを彼女は汗をかきながら、必死の形相で食べていました。

しかも、汗だけでなく涙も流しながら“おいしい”と言って食べ続けるんです。そんな彼女を見て、“この顔は自分しか知らないんだよな~”と少し嬉しくなりました」ツトム(仮名)/31歳

相手の必死の形相を見る機会は、なかなかないはず。
だからこそ、特別感を感じているのかもしれませんね。

願いごとに「世界平和」と書いて…

「以前、七夕のときにデートをしていたら、イベントが行われていたんです。そこで、彼女と一緒に短冊に願いごとを書くことに。僕は、“給料が上がりますように”と書きました。

チラッと彼女のほうを見たら、短冊には“世界平和”と書かれていて……。超個人的な自分の願いごとが恥ずかしく感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.