恋愛情報『夜に1人で…♡ 彼が「離れられなくなる女性」がとった“秘密の行動”3つ』

2021年4月26日 20:45

夜に1人で…♡ 彼が「離れられなくなる女性」がとった“秘密の行動”3つ

そんな彼女に、先日サプライズで会いに行ったところ、スポーツウェアに身を包み、すっぴんで爽やかにランニングをする彼女を発見しました。

そうやってプロポーションを維持するために見えないところで努力しているんだなと知り、感心しましたね」(Mさん・31歳男性)

スタイルを維持するために知らないところで運動をしている彼女を見て、彼も感心したのでしょう。また、自分しか知らない一面を見ることができて、彼の独占欲が満たされたのかも?

彼の趣味を理解しようとする

夜に1人で…♡ 彼が「離れられなくなる女性」がとった“秘密の行動”3つ


「僕の彼女は野球にあまり興味がないイメージでしたが、いざ付き合ってみると毎回デート中に野球の話をしてくるんです。僕は根っからの野球好きなので、彼女と野球について毎回会話できるのが嬉しくて仕方ありませんでした。

しかし、付き合って3か月が経ったころ、彼女から突然“実は気に入られたくて、毎回デート前に野球のことを勉強していた。元々は野球好きではなかった”とカミングアウトされました。

そのときの彼女は少し申し訳なさそうな顔をしていましたが、僕からしたら趣味を理解しようと努力してくれたことが嬉しかったです」(Kさん・26歳男性)

相手を想う気持ちがあってこその行動ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.