恋愛情報『夜に1人で…♡ 彼が「離れられなくなる女性」がとった“秘密の行動”3つ』

2021年4月26日 20:45

夜に1人で…♡ 彼が「離れられなくなる女性」がとった“秘密の行動”3つ

みなさんは、“彼が離れられなくなる女性になってみたい”と思ったことはありませんか?実は、そういった女性たちのなかには、彼に愛され続けるために陰ながら努力を重ねている人もいるようです。そこで今回は、“彼が「離れられなくなる女性」がとった秘密の行動”について、リサーチしてみました。

SNSで会話の下準備

目次

・SNSで会話の下準備
・スタイル維持のためにランニング
・彼の趣味を理解しようとする
夜に1人で…♡ 彼が「離れられなくなる女性」がとった“秘密の行動”3つ


「彼女とは最近出会ったばかりなんですが、すぐに意気投合することができました。というのも、好きな食べ物から休日の過ごし方まで似ていて……。そのせいか、すごく親近感がわき、“まるで運命の人”だと感じたんです。

しかしある時、共通の知人から“実は彼女が僕と両思いになるために、デート前夜にSNSを見ながら、1人で僕のことを徹底的にリサーチしていた”と聞きました。僕と両想いになるためにそんな努力をしていたことを知り、より彼女のことが愛おしくなりました」(Iさん・36歳男性)

せっかく2人きりになったのに、一緒にいると緊張のあまり会話が詰まってしまうこともあるのでは?そんなときに便利なのがSNS。活用の仕方次第では、彼との会話を盛り上げることができるかもしれませんね。


スタイル維持のためにランニング

「僕の彼女は、よく周囲に“スタイルいいね!”と言われるほどの美脚の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.