恋愛情報『“敏感な箇所”に… 簡単なのに彼が大喜びした「彼女のおねだり」3つ』

2021年5月4日 20:45

“敏感な箇所”に… 簡単なのに彼が大喜びした「彼女のおねだり」3つ

“おねだり”と聞くと、“わがまま”のように感じてしまうこともあるかもしれません。しかし、男性からすると女性からの“嬉しいおねだり”も存在するようです。今回は、喜んで受け入れた彼女からのちょっとしたお願いについて、男性たちに聞いてみました。

太ももにジュースをこぼされて…

目次

・太ももにジュースをこぼされて…
・ワンピースのチャックを上げてとお願いされ…
・靴ずれの絆創膏を買ってと言われ…
“敏感な箇所”に… 簡単なのに彼が大喜びした「彼女のおねだり」3つ


「彼女が酔った勢いで、僕のズボンにジュースをこぼしたことがありました。

慌てて“ごめんね!”と優しくハンカチで拭ってくれたのですが、こぼされた場所が太ももの敏感なところだっため、思わずゾクゾクっときちゃいました(笑)」(Kさん・31歳男性/アパレル)

彼女の意図しないところで、彼の敏感な箇所を触れてしまったようですね。また、ジュースをこぼされても彼が寛大でいられたのは、彼女の愛らしい謝り方にポイントがあったのかもしれません。


ワンピースのチャックを上げてとお願いされ…

「彼女から、“ワンピースのチャックを上まであげてほしい”と頼まれました。

しかし、僕は慣れていないので彼女のうなじを誤って触ってしまったんです。

すると、彼女が“あっ!”とくすぐったそうにしていて……。その姿がなんとも妖艶で、ドキッとしてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.