恋愛情報『思わずゾッとしました… カップルが震撼した「お泊りデートでの恐怖体験」4つ』

2023年8月13日 21:45

思わずゾッとしました… カップルが震撼した「お泊りデートでの恐怖体験」4つ

好きな人と長い時間を過ごせるお泊りデートは、楽しみな反面、緊張するのではないでしょうか。なかには思いがけず怖い思いをしたという人も…。今回は、カップルが震撼した「お泊りデートでの恐怖体験」について、男女に語ってもらいました。

消えた女性の靴

目次

・消えた女性の靴
・地方のラブホテルの部屋で
・コンビニにずっといる人
・暗闇でうなされる彼
思わずゾッとしました… カップルが震撼した「お泊りデートでの恐怖体験」4つ


「彼との初デートの帰りに、流れで彼の家へ遊びに行ったときです。玄関で靴を脱いだあと、彼がシューズボックスのなかに靴をしまいました。そこで、女性ものの靴が2足並んでいるのが見えました。
前の彼女とも別れてそれほど時間が経っていなかったので、元カノの靴が残っていても仕方ないと、そこはスルーしたんです。
楽しい夜を過ごした翌日。
二人で出かけようとしたとき、彼がまたシューズボックスを開けました。すると、2足あったはずの女性の靴が、1足しかありませんでした。もし彼が隠したのなら、2足とも隠すはず。
靴のことは彼に聞けませんでした。もしかしたら、どこかに元カノが隠れていたのではないか、なんて考えすぎですよね…」サキ(仮名)/27歳

元カノが合い鍵を持っていた場合、起こりかねない事態でしょう。たしかに、彼に直接訊ねる勇気は出ないかもしれませんね。

地方のラブホテルの部屋で

「彼女とドライブに出かけ、ちょっと遠出をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.