恋愛情報『「もう二度とお泊まりはしたくない…!」男性に聞いた「旅行中、彼女に冷めた瞬間」』

2023年8月31日 21:40

「もう二度とお泊まりはしたくない…!」男性に聞いた「旅行中、彼女に冷めた瞬間」

大好きな彼とお泊まりで旅行するのは、最高に幸せですよね。ところが意外と多いのが、付き合って初めての旅行後、彼が冷たくなったとか、険悪になって別れてしまった…などの経験談です。せっかくの旅行なのに、彼に幻滅されてしまうのは絶対に避けたいところ。今回は、男性陣が「旅行中、彼女に冷めたエピソード」を聞いてきました。

温泉旅行でだらしない一面を発見…

目次

・温泉旅行でだらしない一面を発見…
・お腹が空くと不機嫌になる
・ホテルで文句ばかり言う彼女
「もう二度とお泊まりはしたくない…!」男性に聞いた「旅行中、彼女に冷めた瞬間」


「僕は清潔感があってきちんとした女性がタイプなんです。付き合い始めて1か月経った頃に彼女と温泉に行って、衝撃を受けました。彼女、まったく整理整頓ができないタイプみたいで…。脱いだ服は畳まないし、荷物もぐちゃぐちゃ。


彼女が使った後の洗面所もびしょびしょに濡れたままだし、信じられないほど散らかっているんです。外見からはきれい好きなイメージがする女性だったのですが、僕はだらしない女性が苦手なので、それがきっかけで冷めてしまいました」(悠/32歳/公務員)

整理整頓が苦手だったり、清潔感に欠けていたりと、だらしのない女性が苦手な男性は多いです。お泊まりデートの際には、気が緩みすぎないよう気をつけたいですね。

男女問わずそうだと思いますが、掃除や整頓ができない相手とは、単なる恋人として付き合う分には問題ありませんが、将来を考えるような真剣交際への発展は難しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.