恋愛情報『超気まずい…! 女性約200人調査「お泊まりデートの衝撃エピソード」3選』

2022年8月26日 20:00

超気まずい…! 女性約200人調査「お泊まりデートの衝撃エピソード」3選

お互いの距離をグッと縮められる、お泊まりデート。誰にも邪魔されない密な時間を過ごせるので、「外デートより好き!」という方もいるのでは。しかし、時にはそんな楽しみなはずのお泊まりデートが想定外の結果で終わってしまうことも…。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「お泊まりデートの忘れられないエピソード」をご紹介します!

女性約200人に聞いた「お泊まりデートの忘れられないエピソード」3選

目次

・女性約200人に聞いた「お泊まりデートの忘れられないエピソード」3選
・想定外のエピソードも、長続きカップルは良い思い出にできる?
超気まずい…! 女性約200人調査「お泊まりデートの衝撃エピソード」3選


大好きな相手と、とっておきの時間が過ごせそうなお泊まりデート。特に知り合って間もない相手とは、ドキドキワクワクも一段と強くなりますよね!しかし、時には予期せぬ想定外の事態が起き、想定とは違った忘れられない思い出になってしまうことも…。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に「お泊まりデートで起きた忘れられないエピソード」について聞いてみました。

二人きりのはずが、彼の友達とゲームを…
「私はとってもドキドキしていたのですが、彼の友達が彼の家に5人くらいで遊びに来て、ただひたすらゲームをすると言う展開になり、想定外のことにとても不機嫌になってしまいました…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.