恋愛情報『彼女と一緒にお風呂に入って… 男性が「お泊まりデートでしたいこと」4つ』

2022年9月19日 20:15

彼女と一緒にお風呂に入って… 男性が「お泊まりデートでしたいこと」4つ

好きな人とのお泊まりデートを楽しみにしている人は多いのではないでしょうか?男性も彼女とのお泊まりで実現したいさまざまな願望があるようです。そこで今回は、男性が「お泊まりデートでしたいこと」を熱く語ってもらいました。

一緒に買い出しに行って、ごはんをつくる

目次

・一緒に買い出しに行って、ごはんをつくる
・一緒にお風呂に入る
・一緒にゲームをする
・パジャマ姿を見たい
彼女と一緒にお風呂に入って… 男性が「お泊まりデートでしたいこと」4つ


「重たい食材とか調味料を買って、自分が持ってあげたい。そのあと雑談しながら料理を作って…。なんか夫婦みたいでいいですよね」(Hさん男性・31歳)

夕どきのスーパーで一緒に買い物をしたい男性も多いようです。はたから見れば、夫婦に見られてる…なんて妄想をするのは女性だけではないようですね。


一緒にお風呂に入る

「いつも断られるので、今度こそ一緒にお風呂に入りたいです。恥ずかしいのはお互い様なので、乳白色の入浴剤は用意しておきます。勇気を出して、彼女をお風呂に誘いたいです」(Sさん男性・27歳)

彼女とお風呂に入るのは、やはり男性の願望として強いようです。お泊まりまでには見せてもいいように、ムダ毛の処理などをしておく女性も多いのではないでしょうか。どうしても恥ずかしいときは可愛い断り文句を用意しておくといいでしょう。

一緒にゲームをする

彼女と一緒にお風呂に入って… 男性が「お泊まりデートでしたいこと」4つ


「一緒にゲームをしたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.