恋愛情報『出会った初日に燃え上がり… 男性が魂レベルで「惹かれた女性」4選』

2021年5月6日 20:45

出会った初日に燃え上がり… 男性が魂レベルで「惹かれた女性」4選

世の中には、最初から「絶対この人だ!」と強い思いを抱く“一目惚れ”で恋愛に発展するケースもあるようです。このように、男性が“魂レベルで惹かれる女性”とはどんなタイプで、どんな出会い方をするのでしょうか。男性たちの体験をもとにご紹介します。

先輩の紹介で

目次

・先輩の紹介で
・初対面で大ゲンカをした相手と
・ライブ会場で泣いている姿に
・チャックが開いているのを指摘され
出会った初日に燃え上がり… 男性が魂レベルで「惹かれた女性」4選


「僕には学生時代からお世話になっている先輩がいるんですが、ある日、彼の知り合いの女性を含めた3人で飲むことになりました。

当日、僕と彼女がお店に着いたときに、先輩から遅れるとの連絡が……。初対面の2人で飲むことになってしまったのですが、初対面とは思えないぐらい話しやすくて盛り上がり、彼女のことをすっかり好きになってしまいました。

後日先輩に聞いたら、“絶対にお前と合うと思った”とのこと。初めから僕らをくっつけるつもりで、わざと遅れたようでした」トモキ(仮名)/27歳

キューピッド役の人が間に入ることで、初対面でも一目惚れする確率は上がりそうですね。


初対面で大ゲンカをした相手と

「友だちの誕生日会の当日。家を出てすぐに、僕はプレゼントを忘れたことに気付き、引き返しました。そのせいで到着が20分ほど遅れてしまったんです。

会場はすでに僕以外全員揃っていて、少し気まずかったので、場を盛り上げようとテンション高めで部屋に入りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.