恋愛情報『不倫相手は“禁断の女性”… 女性たちが見た「彼の信じられない不倫相手」3つ』

2021年5月15日 20:45

不倫相手は“禁断の女性”… 女性たちが見た「彼の信じられない不倫相手」3つ

2:配達員

「私の友達が、自分の家にオーダーを届けてくれたフードサービスの配達員と付き合い始めました。それだけでも結構驚きだったんですけど、後日談があって……。

なんとその配達員の男性は、隠れ既婚者で家庭持ちだったんです。付き合った当初は独身のふりをしていたらしく、友達は『運命の出会いだと思う!』と言って喜んでいました。

ただ付き合っていくうちに、デートやLINEができるタイミングが不自然だったため、友人は“おかしいな”と感じたそう。そこで、あるとき友人がその男性を問い詰めたら、既婚者だと白状したそうで、子どもも2人いたようです」(29歳女性/アパレル)

共通の知人や友人がまったくいない場合、相手が経歴や環境を偽っていても気づきにくいもの。不倫しているつもりがなくても、気づいたら不倫の道に足を踏み入れていた……という話はあるあるなようです。


3:夫のいとこ

不倫相手は“禁断の女性”… 女性たちが見た「彼の信じられない不倫相手」3つ
「とある知人とは、彼女が駆け落ちして以降、連絡をとらなくなりました。駆け落ちの理由は、“ダブル不倫”の末の逃亡です。

彼女は、旦那さんとの間に特別な問題があったわけではないのに、旦那さんの“いとこ”と不倫関係に。お互い既婚だったことから、親戚を巻き込んでのドロ沼に発展したそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.