恋愛情報『一体、“誰なの”?… 女友達から来た「イラっとした匂わせLINE」3つ』

2021年4月24日 21:15

一体、“誰なの”?… 女友達から来た「イラっとした匂わせLINE」3つ

女友達から、偶然を装った形でさりげなく幸せをアピールするような“匂わせLINE”を受け取ったことはありますか?きちんと報告してくれれば素直に祝福できるかもしれないのに、間接的にアピールされることで、思わずイラッとしてしまうこともあるかもしれません。そこで今回は、経験のある女性たちに聞いた「女友達から送られてきた“イラっとした匂わせLINE”」を3つご紹介します。

1、「桜がキレイだった!」と言いつつ…

目次

・1、「桜がキレイだった!」と言いつつ…
・2、“お誘いLINE”が写り込んだスクショ
・3、相談はするけれど、核心に触れると濁す
一体、“誰なの”?… 女友達から来た「イラっとした匂わせLINE」3つ


「友達から『この前お花見に行ったら、桜がすごくキレイだった~!』とLINEで写真が送られて来たんです。

でも、その写真には明らかに男性の後ろ姿が写り込んでいるんですよね。花と男性、一体どちらを見せたいのでしょうか」(28歳/一般事務)

彼氏と言えるほどの間柄ではないものの、そういう関係の彼がいることを自慢したかったのでしょう。ただ、彼との間柄を伝えてこないということは、もしかしたら浮気や不倫の可能性もあるかもしれません……。

2、“お誘いLINE”が写り込んだスクショ

「Y子から『見て、このロック画面かわいくない~?』とスクショが送られてきたのですが、その画像にはLINEの通知が写っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.