恋愛情報『雨の日の行動で分かる!【心理テスト】あなたが「好きになりやすい相手」』

2021年7月9日 20:45

雨の日の行動で分かる!【心理テスト】あなたが「好きになりやすい相手」

共通点の多い彼と、息がピッタリ合うカップルになりたいのかも。

特に、遊びや食事に対する感覚や価値観が似ていれば、一緒にいろいろなことを楽しめるでしょう。彼の持つ華やかな魅力に自然とあなたが惹きつけられる形で恋が始まるのが理想なのかも。

持ちつ持たれつの関係で、マンネリ知らずのラブラブカップルになることに憧れているのでは?

D:「お風呂にゆっくり浸かる」を選んだあなた……センスが良くてカッコイイ彼

雨の日の行動で分かる!【心理テスト】あなたが「好きになりやすい相手」


自分好みの容姿の相手を好きになりそうなあなたは、一目惚れから始まる恋を夢見ているかもしれません。個性的で自分らしく生きる彼に、ついつい目を奪われてしまいそう。

一方で、彼もエネルギッシュで純粋なあなたにキュンとくるはず。お互いにストレートな愛情表現をしあう、甘く燃え上がる関係を望んでいるようです。


おわりに

あなたは雨の日をどのように感じますか?うっとうしいと感じる人もいれば、雨音が心地いいと感じる人、何だか物憂げで艶っぽいムードを感じる人もいるでしょう。

実は、これらの“雨”に対してどう感じるかは、あなた自身が何に安心感を覚えるのか、すなわち「どんな父性を求めているのか」と深い結びつきがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.