恋愛情報『“私を倒してから行って…!?” 不倫夫を引き止めた「妻の衝撃のひと言」3つ』

2021年6月14日 20:45

“私を倒してから行って…!?” 不倫夫を引き止めた「妻の衝撃のひと言」3つ

パートナーの不倫は到底許せないものだと思いますが、なかには遊び感覚でそれを行っている男性もいるようです。その場合、あなたにまだ彼と関係を続ける気があれば、彼に改心してもらう必要があります。では、どうするのが有効なのでしょうか?今回は、不倫経験のある既婚男性たちに“不倫を引き止めた妻のひと言”について語ってもらいました。

「私を倒してから行って」

目次

・「私を倒してから行って」
・「あとはハンを押すだけだから」
・「私の歌、聞いてくれる?」
“私を倒してから行って…!?” 不倫夫を引き止めた「妻の衝撃のひと言」3つ


「妻との関係がすっかり冷え切っていた時期、僕は不倫をしてしまったんです……。

ある休みの日、不倫相手に会いに行くために“ちょっと出てくる”と妻に声をかけて家を出ようとしたんです。すると彼女は玄関の前に立ちはだかり、ファイティングポーズを取りながら“行くなら私を倒してから行って”と。

そこで、その日は出かけずに妻と話をしました。僕の不倫を止めないと本当に離婚してしまうと思ったらしく、決死の覚悟での行動だったようです。彼女の思いの強さに、僕も不倫を後悔しました」タツヤ(仮名)/36歳

体当たりで不倫を止めようとすることで、夫に妻の必死さが伝わったようです。

「あとはハンを押すだけだから」

「俺が不倫相手の女性と出かけていて、家に帰ってきたときでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.