恋愛情報『ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選』

2021年6月25日 20:30

ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選

感染症の影響で、思い通りにならない日々を過ごした方も多いはず。そんな中でも、小さな幸せを見つけて楽しんでいるカップルがいるようで…!?今回は、ライター牧ぐりこが「コロナ禍のほっこりデート」をテーマに、男性のみなさんから話を聞いてきました。

公園デート

目次

・公園デート
・バイクで片道1時間
・キャンプに出かける
・同棲開始
ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選


「密を避けるために、彼女とは外で会うことに。最近は有名店のカレーをテイクアウトして、公園で一緒に食べました。店内で食べるよりも爽やかで気持ちがいいです。こんな状況ではありますが、今だからこその時間の過ごし方を楽しみたいと思っています」(24歳・飲食)

ピクニック気分で過ごすと、非日常を味わえてリフレッシュできるんだとか。できないことを数えるのではなく、できることを楽しむ姿勢が素敵ですね。

バイクで片道1時間

ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選


「電車に乗るのもはばかられた時期、それでもやっぱり彼女に会いたくて…。バイクで片道1時間かけて、彼女の家まで遊びに行っていました。『ただ会えるだけでとても嬉しい』ことに、改めて幸せを感じました」(31歳・IT系)

感染症対策を十分に行って、会いに行っていたそう。彼女のことを想いながら運転している様子を想像すると、微笑ましいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.