恋愛情報『【2021年下半期占い】星座×干支×血液型別!「モテ度ランキングTOP10」』

2021年7月7日 20:15

【2021年下半期占い】星座×干支×血液型別!「モテ度ランキングTOP10」

あなたの魅力が輝きを増すシーズンです。複数人で話しをしていると、異性からの視線を感じるはずなので見逃さないで。後でLINEやふたりきりのときにアプローチをするなどの積極性を持つと、期待していた結果がやって来ます。

可能なら相手と一緒に夕食を取ると、話を聞いている中で自分の長所を再発見出来るでしょう。どこまで関係を進展させたいのかを考えることもポイント。

5位…牡羊座×酉年×A型のあなた

【2021年下半期占い】星座×干支×血液型別!「モテ度ランキングTOP10」


モテるのはいいことですが、複数の中からひとりを選ばなくてはいけないかもしれません。下半期は火遊びをするというよりも、相手の良いところをもっと見つけるような腰を据えた姿勢が大切になります。モテても調子に乗ってはNGです。


相手から積極的にアプローチをしてくれるので、あなたが好きならそれに応えてあげるつもりで接すると、素晴らしい結果がやって来きます。

4位…天秤座×戌年×AB型のあなた

素晴らしいモテ運の恵みを与えられている下半期です。恋愛面以外でも芸術運や出会い運が最高のコンディションにあるため、今は自分に自信をもって進めるだけ進む気持ちを持ってください。関係の進展、告白にこれ以上適したタイミングはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.