くらし情報『“大きな転機”が訪れるのは誰?【2021年下半期】干支別の「運気が変わりそうな時期」』

2021年7月10日 19:15

“大きな転機”が訪れるのは誰?【2021年下半期】干支別の「運気が変わりそうな時期」

人の運はあるとき急に開けたり、突然の出来事によって転機を迎えることもあります。今回は、東洋の伝統的な干支占いをもとに、みなさんの運気が変わりそうな時期を予測しました。

ねずみ年生まれ

目次

・ねずみ年生まれ
・うし年生まれ
・とら年生まれ
・うさぎ年生まれ
・たつ年生まれ
・へび年生まれ
・うま年生まれ
・ひつじ年生まれ
・さる年生まれ
・とり年生まれ
・いぬ年生まれ
・いのしし年生まれ
“大きな転機”が訪れるのは誰?【2021年下半期】干支別の「運気が変わりそうな時期」


ねずみ年のあなたは、早くも7月の第4週に運気の転換期を迎えそうです。

心に迷いと葛藤が生まれる時期ではありますが、そんななかで誰を信じるべきかを冷静に考えることができれば道は開くでしょう。

自分が信じたいと思える人や意見を頼りにして一生懸命に頑張ると、運気がよくなるはず。

うし年生まれ

うし年のあなたの運気が切り替わるのは、年末と出ています。運気が快調な2021年を締めくくる時期となるでしょう。

もしもこの半年間を適当に過ごしてしまった場合、来年は運気の低下を感じてしまうかもしれません。しかし、この日までに十分な努力を積んでいれば、それに見合った良好な年末を迎え、来年以降も好調な運気を維持することができそうです。

とら年生まれ

7月の下旬に勢いがついて、エネルギーが湧き上がってきそうな“とら年生まれ”のあなた。その時期はテンションが上がる出来事がたくさん起こり、あなたにとってこの下半期で最大の転機となりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.