恋愛情報『今度の恋は長続きしそう!「好かれると冷めてしまう女性」の本音と意外な改善策 #126』

2021年6月24日 21:20

今度の恋は長続きしそう!「好かれると冷めてしまう女性」の本音と意外な改善策 #126

彼のことが好きだと思っていたのに、相手から好かれたり付き合えたりすると、なんだか途端に気持ちが冷める。そんな経験ありませんか?
10代の頃は「好き避け」なんて言われていたことのひとつかもしれませんが、大人になっての好き避けはけっこうタチが悪かったりします。今日はこの好かれると冷めてしまう心の声を探っていきます。

好かれると冷める!放っておくと危険な大人の好き避けに隠れた本音

目次

・好かれると冷める!放っておくと危険な大人の好き避けに隠れた本音
・大人の「好き避け」そこによくある本音
・大人の好き避けをやめていくたった2つのコツ
今度の恋は長続きしそう!「好かれると冷めてしまう女性」の本音と意外な改善策 #126


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 126

良いなと思った彼だったのに、相手から好意を感じると「なんか違った」と気持ちが途切れてしまう。こんな経験ありませんか。“好き避け”と呼ばれるこの行為、10代の恋愛がまだ怖い時期には、男女どちらもよくやっていたことです。

でも、20代30代と年齢が上がっても好き避けをしてしまっていると、恋愛がしたいのにできない状態になり、ちょっと危険かもしれません。10代の好き避けよりも、大人になった時に起こす好き避けは、よりタチが悪かったりしますが、それにはいくつかの本音が隠れています。今回はその本音を紐解き、最後まで気持ちの途切れない恋愛をするためのコツを考えていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.