恋愛情報『すべて夫に“丸聞こえ”… 「お泊り不倫中」に起きたヤバすぎる事件3つ』

2021年7月16日 20:45

すべて夫に“丸聞こえ”… 「お泊り不倫中」に起きたヤバすぎる事件3つ

不倫関係であれば、絶対に周囲にバレないようにと細心の注意を払うはず。しかし、なかには不倫相手とお泊りするという大胆な行動を取る人も……。そんなことを繰り返していれば、やはり悲劇が訪れるようです。今回は、“お泊り不倫中に起きたヤバい事件”と題して、経験者に聞いた体験談を3つご紹介します。

「会話が丸聞こえ」事件

目次

・「会話が丸聞こえ」事件
・「屋根伝い逃亡」事件
・「思いやりのギフトカード」事件
すべて夫に“丸聞こえ”… 「お泊り不倫中」に起きたヤバすぎる事件3つ


「私は“友だちの家に遊びに行く”と言って、不倫相手の彼の家に泊まりに行ったことが何回かあります。夜に1度だけ夫に電話をすれば、疑われることもなかったんです。

なので、彼がお風呂に入っている間に夫に電話をかけました。ところが、いつもの癖でスピーカーフォンにしてしまっていて……。

そのため、通話中に彼がお風呂から“一緒に入ろうよ”と言った声がもろに向こうに届いてしまいました。“男性といるの?”となりますよね。

ただ、幸いにもお風呂のことだとは思わなかったみたいで、友だちの弟が来ていたということでなんとかごまかしました」マドカ(仮名)/35歳

「屋根伝い逃亡」事件

「私の夫は出張で家を空けることがあります。そのときに合わせて、不倫相手の彼を家に招くことがありました。ある日、そのような状況になったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.