恋愛情報『あえてベッドまでお預け…♡ 長続きカップルが「お風呂で工夫していること」4選』

2021年7月12日 20:15

あえてベッドまでお預け…♡ 長続きカップルが「お風呂で工夫していること」4選

前日に処理していても、時間が経てばムダ毛が生えている場合もありますし。ただ、それを彼氏の前でチェックするのは恥ずかしいので、“先に体を洗っているね”と声をかけて、彼氏とはお風呂に入るタイミングをわざとずらすようにしています」(Kさん・27歳女性)

お風呂の中でムダ毛の処理をしている人も多いはず。しかし、その様子を彼に堂々と公開するのは気が引けますよね。そこで、あえて先にお風呂に入ることで彼に内緒の時間を設けているわけですね。

お風呂にはマンネリ化防止のために別々で入る

あえてベッドまでお預け…♡ 長続きカップルが「お風呂で工夫していること」4選


「僕の家は浴槽が狭いこともあり、お風呂は別々に入るようにしています。

それに、1人で入った方がゆっくりできますし、気を遣わないでいいので楽なんですよね。

また、明るいところで彼女の裸を見つづけていると飽きちゃいそうで、そういうのは大事なときまでとっておきたいです」(Jさん・31歳男性)
お風呂に一緒に入ることを、あえてやめるカップルもいるようです。お互いの裸を見慣れることでドキドキ感を失ってしまわないよう、あえてベッドまでお預けすることで夜の情熱を保っているのでしょう。


彼氏の体を洗ってあげる

「付き合いはじめのテンションをいつまでも保つのは無理がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.