恋愛情報『もしかして俺のこと好き…? 男性がドキッと意識した「女性の言動」』

2021年7月22日 21:00

もしかして俺のこと好き…? 男性がドキッと意識した「女性の言動」

「祐子、それホントに思ってる?」

「思ってるよ。もうすぐ25歳だし」と反撃。

と男性陣が次々に。

「ほらあ、誕生日用の彼氏じゃん」

「確かに俺も、クリスマス前とか思うわ。独り身寂しいって」

「わかる、かわいい彼女連れて街歩きたいよな」

「所詮、イベント済んだら終わる恋ってやつだよな」

えっ、そんな流れ?ヒロキに全く響いてなさそう。このままじゃ、職場の女に取られちゃう。なんで、私の彼氏ほしい気持ちを男の子たち、わかってくんないかなあ。

【三松さんからのコメント】

願いは口に出すと叶いやすいといいますね。
私もたくさん叶えてきましたよ。「叫ぶ」と「叶う」の字も似ていますし。ところが、男性陣の前で「彼氏ほしい」と叫んだ祐子さん、願いが遠ざかってしまいました。「彼氏ほしい」だけは、口に出すだけでは叶うことはない。

さて、なぜでしょう。男性陣の発言にヒントがあります。

漠然とした「彼氏欲しい」は、「とりあえず体裁や見栄のために彼氏作っとくか」に受け取られることもあるのです。

祐子さんに邪悪な要望が完全になかったと言い切れない。
バースデー前の微妙な時期。

「ステキな人に告ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.