恋愛情報『「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫している男女が迎えた「エグすぎる末路」20選』

2021年7月25日 20:45

「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫している男女が迎えた「エグすぎる末路」20選

可愛いスタンプまで付いていたんですから……。

急いで帰宅し、案の定修羅場を迎えましたが、なんとか許してもらうことができ今に至ります。もう二度と浮気はしません」コジロウ(仮名)42歳

腹をくくった妻は強い!いきなり私物を玄関先にまとめられてしまえば、ぐうの音も出ないでしょう。

17:「今日のメニューです」と嫌いなものを
「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫している男女が迎えた「エグすぎる末路」20選


「友人のタレコミから、夫が風俗に行っていると発覚。お気に入りの女性目当てで月1回ほど通っているようでした。

追及しようと思いましたが、数日後は夫の誕生日だったので、その日までガマンすることに。

彼の誕生日当日。今回は私が家で手料理を振る舞うことにしました。
ただし、メニューは夫の嫌いなものばかり。

彼は青魚が苦手なので、サンマの刺身、サバの煮付け、アジフライなど、全てのメニューに青魚を使い、彼が帰ってくる前に、“今日のメニューです。全部食べなさい”とLINEで写真を送りました。

当然彼は怒って帰ってきましたが、理由を告げると、青魚よりも青い顔で黙々と食べ始めました」メグミ(仮名)/30歳

誕生日に嫌いな食べものばかり用意されていたら、嫌に決まっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.