恋愛情報『デート後のLINEで…曖昧な関係をハッキリさせた「女性の一言」』

2021年8月29日 20:30

デート後のLINEで…曖昧な関係をハッキリさせた「女性の一言」

付き合っているのかどうかはっきりしない曖昧な関係って、やきもきしますよね。このままダラダラ関係を続けるのが果たして幸せなのかわからない…。そんなとき、状況を一変させた経験のある女性にお話を伺ってみました。いい加減この関係をはっきりさせたい!といったシーンで、参考になるかも。

新しい恋愛を探すよ

目次

・新しい恋愛を探すよ
・これってデートかな?
・現実をちゃんと見て
デート後のLINEで…曖昧な関係をハッキリさせた「女性の一言」


「当時、私は別れたばかりで傷心していました。飲み会がきっかけで、もともと仲の良かった男友達に話を聞いてもらうようになったんですよね。その友達は彼女もいたし、もちろん恋愛感情は抱いていませんでした。

だけど、だんだん相手から誘われる回数が増えてきたんです。『彼女に悪いから』と断っても、また連絡が来て、結局LINEで話し込んでしまうというパターンに。思ったよりも深い話になってしまい、私も彼がフリーであれば、交際を考えるのに…と思っていたんです。でも、相手は彼女持ち。『彼女が可哀想だからもう連絡しないで』と伝えても、同じことの繰り返し。

彼女に悪いというのもありましたし、私自身、前に進めないと思ったんです。だから、『もう元彼のことは吹っ切れたから、新しい恋愛を探すよ。いろいろ話を聞いてくれてありがとね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.