恋愛情報『自分の“大きさ”をアピール…!? 年下男性が「年上女性に惚れているとき」にする行動4つ』

2021年8月2日 20:15

自分の“大きさ”をアピール…!? 年下男性が「年上女性に惚れているとき」にする行動4つ

男性にとって年上の女性が大人っぽく、とても魅力的に映ることがあります。しかし、なかなかアプローチの仕方が難しいのか、分かりにくいアプローチをしてしまう場合もあるよう。もしかしたら気づいていないだけで、あなたも既に年下男性から好意を抱かれているかもしれませんよ。そこで今回は、“年上女性に惚れているときにする行動”を男性たちに聞いてみました。

やけに相談にのろうとする

目次

・やけに相談にのろうとする
・高級店での食事に誘う
・自分がいかに優秀かを伝える
・子ども好きそうに振る舞う
自分の“大きさ”をアピール…!? 年下男性が「年上女性に惚れているとき」にする行動4つ


「昔、だいぶ年上の女性を好きになったとき、よく電話をしていたんですね。そこで、悩みごとを聞いたりしていました。

悩みにうまく答えられたら、頼りになると思ってくれそうだなと思って。でも、あまりにしつこく悩みがないか聞きすぎて、“ウザい”とちょっとキレられたことがあります」トシヤ(仮名)/27歳

彼としては、包容力や器の大きさなどをアピールしたかったのでしょう。
自分をなるべく大きく見せることで、年上女性の気を引こうとしたんですね。

高級店での食事に誘う

「彼女とまだ付き合う前、初めて食事に誘ったときです。どこに行こうか悩みましたよね。けっこう年齢が上だし、いいお店もいっぱい行っているんだろうなと思ったので。

だから、ちょっと頑張って高級中華のお店を選びました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.