恋愛情報『一生大事にされるかも… 彼女を溺愛する「一途な男性」の共通点3つ』

2021年8月18日 20:45

一生大事にされるかも… 彼女を溺愛する「一途な男性」の共通点3つ

「次のデートはどこへ行こう」「彼女にLINEしてみようかな」など考えることで彼女へのゾッコン度も増すのかも。SNSのDMによる出会いも豊富な時代だからこそ、SNSになびかない男性の方が安心できそうですね。

若干心配性な一面を持っている

一生大事にされるかも… 彼女を溺愛する「一途な男性」の共通点3つ


「いままでは自信家や、楽観的な男性が好きでした。ただそのような男性は、他人に厳しかったり、相談も面倒くさがったりすることも……。でも今の夫は若干心配性なこともあるのか、私と子どもに何かあってはいけないと考えてくれます。過保護すぎると思う部分もありますが、それ以上に頼もしさを感じますね」(35歳/主婦)

心配性だと良くも悪くも色々考えるので、相手の気持ちを読み取ろうとする人が多いもの。また基本的に道徳に反することはしたくないので、浮気や不倫を考える可能性も低いようです。もちろんネガティブすぎると支障が出るので、お互い納得できる範囲を探りながら生活しましょう。

以上、「彼女を溺愛する『一途な男性』の特徴」を紹介しました。

彼の一途さは、一緒にいる時間を増やして彼を知っていくことで判明することがほとんどです。

彼女を大切にする優しさの持ち主ならば、あなたの気持ちを優先したお付き合いをしてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.