恋愛情報『もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】』

2021年10月27日 21:15

もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】

大ゲンカをして別れた後で、「やっぱりあの人が好きだった」と後悔することは珍しいことではありません。ましてや一緒に暮らしていた相手ならなおさらでしょう。今回の相談者である美羽さん(仮名)もその1人で、ケンカしてしまった同棲相手とやり直したいと考えています。ここでは、美羽さんのお悩みに占い師・五十六謀星もっちぃが占星術と手相占いなどを使ってお答えします。

ご相談「大ゲンカした彼と復縁したい」

目次

・ご相談「大ゲンカした彼と復縁したい」
・みずがめ座で辰年の彼はちょっと神経質かも…
・手相の線が濃くてはっきりしている人は意思が強い?
・性格は違えども…
・やり直すにはもう少し時間が必要かも
・【結論】
もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】


同棲して2か月経った彼との復縁について占ってください。彼とは結婚も視野に入れて暮らしていたのですが、価値観の違いから大ゲンカをしてしまい、私が家を飛び出してしまいました。

彼は節約志向が強く、生活のルールを色々と決めたがる人です。一緒に暮らしていた家が元々彼のものであったこともあり、基本的には彼のルールに従っていました。ですが3日前、仕事で疲れて帰った夜に、朝ご飯後の片付けについて細かく文句を言われて、思わずカチンと来てしまい大暴れ…。彼が料理をするときに、大切にチマチマと使っていたキッチンペーパーを流し台にぶちまけて、思ってもいない暴言を吐きました。彼は呆然としてただ見ているだけ。

私は荷物をまとめ、そのままにしてあった自分のマンションに帰って今に至ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.