恋愛情報『トイレに行く時に…女性約200人に聞いた「不倫がバレた夫の行動」3選』

2021年9月22日 20:30

トイレに行く時に…女性約200人に聞いた「不倫がバレた夫の行動」3選

夫の不倫は、どんなことがきっかけでバレることが多いのでしょうか。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に「不倫がバレた夫の行動」について聞いてみました。あなたの夫はいくつ当てはまる!?

夫の不倫に気づくのは、どんなとき?

目次

・夫の不倫に気づくのは、どんなとき?
・冷静に夫を観察してみよう
トイレに行く時に…女性約200人に聞いた「不倫がバレた夫の行動」3選


「女のカン」なんて言いますが、実際にどんなことがきっかけで夫の不倫に気づくのでしょうか。「夫が不倫しているかも…」と不安なあなたも、「うちの夫は浮気とは無縁だから大丈夫」と信じきっているあなたも、一度チェックしてみて損はないかも?20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人にリサーチした、「夫の浮気に気づいたエピソード」をご紹介しましょう!

仕事が忙しくなったとき
「昔はそんなことなかったのに、いつの頃からか帰宅時間が遅くなり、休日出勤が多くなったとき、夫の不倫を確信しました」(31歳·自営業)

これは、まさに「女のカン」で気づいた状態ではないでしょうか。それ以外に疑う要素がなければ、「仕事が忙しいのかな?」と思うだけで終わりそうですよね。それでも不倫を疑ったということは、「帰りが遅い」「休日出勤」以外にも、夫の微妙な変化を何かしら感じていたのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.