恋愛情報『トイレに行く時に…女性約200人に聞いた「不倫がバレた夫の行動」3選』

2021年9月22日 20:30

トイレに行く時に…女性約200人に聞いた「不倫がバレた夫の行動」3選

終電を逃した後がいつもと違うとき
「飲み会で終電を逃したから、漫喫に泊まるとの連絡が。普段は終電を逃してもタクシーで帰ってくるのに、その日だけ漫喫なんて不自然だなと感じて浮気が発覚」(29歳・会社員)

夫の詰めの甘さも出ていますが、それにしてもほんの少しの“いつもと違う行動”で浮気を疑うとは、相当鋭いカンが働いたのかも?夫も、帰宅後に後ろめたさが何らかの態度に出ていたのかもしれませんね。

トイレに行くとき
「私が夫の不倫を疑い、そして気づけたのは、夫が急にトイレまで携帯を持って行くようになったことがきっかけでした。なぜなら…、よく考えたら自分が浮気した時もそうだったから」(30歳・主婦)

「トイレに携帯を持っていく」ということは、それだけ見られてはいけないことが携帯に詰まっている、もしくは妻には知られたくない誰かからの連絡があるかもしれない、という思いがあるからかもしれません。それにしても、自分の経験から気づいたとは、似たもの夫婦ですね…。

冷静に夫を観察してみよう

トイレに行く時に…女性約200人に聞いた「不倫がバレた夫の行動」3選


いかがでしたか?自分のパートナーが、今回ご紹介したような行動をとっていたら心配になってしまうかもしれませんが、行動は人それぞれなはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.