恋愛情報『目隠しをしてコッソリ… 男性が「本気の女性」に見せるアプローチ4選』

2021年9月28日 21:15

目隠しをしてコッソリ… 男性が「本気の女性」に見せるアプローチ4選

本気で好きな相手に対しては、「付き合いたい」とか「好きになってもらいたい」といった思いが強くなるため、誰しもその気持ちが行動に表れてくるはず。そこで今回は、男性たちに聞いた「本気の女性に見せるアプローチ」をご紹介します。彼の気持ちを確かめたいときに、ぜひ参考にしてみてください。

「喜ばせよう」とする

目次

・「喜ばせよう」とする
・「自分のテリトリー」に入れる
・「親身に」話を聞く
・「具体的に」誘おうとする
目隠しをしてコッソリ… 男性が「本気の女性」に見せるアプローチ4選


「大好きな女性の誕生日に、目隠しをしてこっそりとお店に連れて行き、みんなを集めて盛大なパーティーをしてあげたことがあります。

ものすごく喜んでくれて大成功でしたね」(30代・男性・自営業)

彼女のことが本当に好きだからこそ、なんとかして喜ばせてあげたかったのでしょう。自分のことよりも常にあなたを優先して、あなたの願望ややりたいことを叶えてくれようとするのなら、それだけ彼はあなたに対して「好き」という気持ちが強いはずですよ。

「自分のテリトリー」に入れる

「付き合いたいと思っている女性は、自分の好きなお店に連れて行きます。

おいしいものを食べさせてあげたいし、よく行く場所とかを知ってもらいたいので」(30代・男性・商社)

よく遊んでいるところや馴染みのお店、そして思い入れのある場所など、いわいる“自分のテリトリー”に連れて行ってくれるのは、あなたを特別に思っているからこそのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.