恋愛情報『“添い寝するだけでいいから”… アラサー女性がゾッとした既婚男性の「不倫のお誘いLINE」2つ』

2021年10月3日 20:45

“添い寝するだけでいいから”… アラサー女性がゾッとした既婚男性の「不倫のお誘いLINE」2つ

既婚の男性から、下心が垣間見えるLINEを受信するとゾッとしますよね。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、アラサー女性のもとに届いた思わずゾッとする「不倫のお誘いLINE」を2つご紹介します。

1:「添い寝するだけでいいから」

目次

・1:「添い寝するだけでいいから」
・2:「妻にバレない自信はあるから」
“添い寝するだけでいいから”… アラサー女性がゾッとした既婚男性の「不倫のお誘いLINE」2つ


「一時期、職場の既婚者から言い寄られて困っていました。私は不倫にまったく興味がないので、毎日のようにその人からデートに誘われることにウンザリしていたんです。

そんなあるとき、直球で『俺は君のことが好き。結婚しているけれど、この気持ちは止められない。一度でいいから泊まりでデートしてもらえませんか?』というLINEが届きました。

もちろん私の答えはノー。
すると、その男性は『それがダメなら、添い寝するだけでいいから!』『知ってる?添い寝だけなら、肉体関係がないから不倫にならないと思うよ!』などという、謎の妥協案を返信してきました。

興味のない既婚男性とは、添い寝だってしたくないじゃないですか!?あまりにも自分勝手すぎる言い分に、心の底からゾッとしました。その後しばらくして、その男性は転職したので今は平和なんですが、当時は会社に行くのもイヤでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.