恋愛情報『寝るときもずっと…♡ 付き合ったら「彼女にゾッコンになる」彼氏の特徴4つ』

2021年10月4日 20:15

寝るときもずっと…♡ 付き合ったら「彼女にゾッコンになる」彼氏の特徴4つ

好きな人と付き合えたら幸せですよね。さらに、相手が自分のことを深く愛してくれたのなら、その喜びは計り知れません。では、“ 付き合った後に彼女を溺愛する彼氏”にはどんな特徴があるのでしょうか?今回は、そんな溺愛してくれる彼氏の特徴を男性・女性それぞれの視点で聞いてみました。

1:恥ずかしがり屋な部分がある

目次

・1:恥ずかしがり屋な部分がある
・2:ロマンチストなタイプである
・3:知り合ってから付き合うまでが長い
・4:寂しがり屋な部分がある
寝るときもずっと…♡  付き合ったら「彼女にゾッコンになる」彼氏の特徴4つ


「僕は人前でベタベタするのが苦手です。恥ずかしがり屋なんですよね。

なので、付き合って2人で過ごすようになると、素が出せるようになります。付き合う前と付き合ってからとでは、ギャップがあるかもしれません」マサト(仮名)/31歳

恥ずかしがり屋の男性の場合、人目を気にして、好きなのにそれを素直に態度に出せないことがあるのでしょう。ですが、付き合い始めて2人きりで過ごすようになると、素直に愛情表現をしてくれるようです。

2:ロマンチストなタイプである

「彼は付き合ってからすごく優しくなりました。いろんなところに連れて行ってくれるし、ちょっとしたプレゼントなんかもよくくれます。

彼いわく、2人の思い出をたくさん作りたいんだとか!きっとロマンチストなんだと思います」アユ(仮名)/27歳

ロマンチストなタイプには、恋人と楽しい時間を過ごし、その雰囲気に酔いたいところもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.