恋愛情報『寝るときもずっと…♡ 付き合ったら「彼女にゾッコンになる」彼氏の特徴4つ』

2021年10月4日 20:15

寝るときもずっと…♡ 付き合ったら「彼女にゾッコンになる」彼氏の特徴4つ

なので、あの手この手で、幸せな時間を作り出そうとしてくれるようです。

3:知り合ってから付き合うまでが長い

寝るときもずっと…♡  付き合ったら「彼女にゾッコンになる」彼氏の特徴4つ


「彼と出会ったのはある飲み会でした。第一印象が良くて、それから何回も2人で出かけましたが、なかなか交際には至りませんでした。

このままの関係が続くんだろうな…と思っていたんですが、知り合ってから1年が経った頃、ついに彼から告白されたんです!付き合ってからは、彼は頻繁に連絡をくれるし、すごく優しくしてくれます」サチ(仮名)/28歳

彼は慎重なタイプなんでしょう。しっかりと関係性を築いてから付き合いたかったのではないでしょうか。でも、逆に1度信頼してもらえれば、惜しみなく愛を注いでくれるはずです。

4:寂しがり屋な部分がある

「僕は付き合うとずっと一緒にいたくなります。朝から夜まで、ずっとくっついていたいくらいです。

たぶん、寂しがり屋なんだと思います。今までの彼女とも同棲することが多かったので」ツヨシ(仮名)/27歳

寂しがり屋なタイプの場合、常に誰かと一緒にいたくなるようです。また、人肌恋しいあまり、ずっとくっついていたくなるそう。その思いが付き合うことで、さらに膨れ上がるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.