恋愛情報『“私は地獄だった”… 彼が思わずゾッとした「元カノからの衝撃告白LINE」3つ』

2021年10月7日 20:45

“私は地獄だった”… 彼が思わずゾッとした「元カノからの衝撃告白LINE」3つ

あとで、『幸せそうでよかった』とLINEを送ったんです。子どもの年齢を聞いたら、『3歳』だと。『俺と別れてすぐ結婚したんだ』と言ったら、『実は結婚してたんだ』と伝えられました。

なんと僕との交際中、すでに結婚していたとのこと。だいぶショックを受けました」タダシ(仮名)/30歳

知らない間に不倫相手になっていた…ということですね。本人としては、知りたくなかった事実でしょう。

「私、好きじゃないよ」

“私は地獄だった”… 彼が思わずゾッとした「元カノからの衝撃告白LINE」3つ


「元カノと別れたあと、『荷物を取りに来てほしい』と言われ家に行ったんですね。すると、段ボール箱を渡されました。

家に帰って中身を見てみると、あるキャラクターのグッズがたくさん入っていました。元カノはそのキャラクターが大好きだったので、グッズをよくあげていたんです。『持っていていいのに』とLINEで送ったら、『いらない』と。『私、好きじゃないよ』と言われました。

実は、彼女はそのキャラクターを全く好きではなかったんです。悪いことしたなと反省しました」ナオト(仮名)/29歳

彼はずっと勘違いをしていたようです。これも別れの原因の1つとなったのかもしれませんね。最後の最後に告げられて、ショックだったことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.