恋愛情報『ある日、家に帰ると… 不倫夫が震えた「妻のエグすぎる制裁」2つ』

2021年10月25日 20:45

ある日、家に帰ると… 不倫夫が震えた「妻のエグすぎる制裁」2つ

不倫が家庭にバレてすったもんだがあったのちに、穏やかな日常を取り戻せたと安堵している夫も散見されます。しかし実際には、妻は制裁のタイミングを見計らっていただけ…ということも。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫夫が震えた「妻のエグすぎる制裁」をご紹介します。

1:妻から突然「好きな人ができたのでさようなら」とLINEが届いて

目次

・1:妻から突然「好きな人ができたのでさようなら」とLINEが届いて
・2:有無を言わせず「5年間の別居生活」へ突入して
ある日、家に帰ると… 不倫夫が震えた「妻のエグすぎる制裁」2つ


「昨年、離婚しました。理由は、妻が『好きな人ができた』と言って家を出て行ったからです。でも、その原因は僕にあります。実は3年ほど前に当時の職場の部下と不倫をしていて、それがバレたんですよね。妻に関係を知られてからはすぐに不倫相手と別れて、夫婦関係の修復に努めてきました。

だけど昨年のある日、家に帰ると妻がいなくて、私物を家から運び出した形跡があって…。慌てて妻にLINEをすると『好きな人ができたのでさようなら』と返信がきました。

その後の離婚の話し合いで、妻は僕の3年前の不倫を一度も許してはいなかったこと、そして僕よりいい人が現れたら離婚しようと決めていたことを知りました。

不倫はとっくに許してもらえていたと勘違いしていた僕にとっては、かなりこたえましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.