恋愛情報『“昔はもっと大胆だったけど”… 長続きカップルが「実はしなくなって寂しい」と感じること4つ』

2021年10月25日 21:15

“昔はもっと大胆だったけど”… 長続きカップルが「実はしなくなって寂しい」と感じること4つ

長く付き合っているということは、それだけ一緒にいて楽しいということでしょう。相手に対して愛情や感謝を抱いているはず。でも、関係性の変化で、寂しく感じることもあるようです。そこで今回は長続きカップルに、「実はしなくなって寂しい」と感じていることについて聞いてみました。

外でのラブラブ行動

目次

・外でのラブラブ行動
・ちょっとした束縛
・おやすみのキス
・デートの記念撮影
“昔はもっと大胆だったけど”… 長続きカップルが「実はしなくなって寂しい」と感じること4つ


「彼女とはもう8年も付き合っています。今でも手をつないで歩きますよ。でも、昔はもっと大胆でしたね。外でハグをしたり、キスをするようなこともありました。

今それをしようとすると、逆に『恥ずかしいからやめて』と言われるほど。愛情が冷めてしまったようで、寂しく感じます」ケイ(仮名)/31歳

付き合いたての頃は、2人でいられる時間が愛おしく、相手に夢中であるため、周りが目に入らなくなることも。ですが、そんな時間が長く続くと、だんだん冷静になって、人目を気にするようになり、彼らのように外でのラブラブ行動が減ってくることが多いのかもしれませんね。

ちょっとした束縛

「まだ付き合いたての頃は、僕が女友だちと出かけるのを彼女はすごくイヤがっていました。『早く帰ってきてね』とよく甘えてくれて…。

でも、付き合って5年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.