恋愛情報『似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」』

2021年10月30日 19:30

似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」

これまでの恋愛でうまくいかなかった原因って似ていませんか?心理テストで「あなたが恋愛で必要なこと」を診断しましょう。自分の弱点と対策がわかれば、今の恋愛や次の恋愛はきっと成就するはず。

男性からの第一印象をアゲるポイントがわかる

人気占い師の脇田尚揮さん考案の心理テストです。直感で選んでください。

Q.次のうち、あなたが自分に似合わないと感じるカラーはどれですか。

目次

・男性からの第一印象をアゲるポイントがわかる
・A:「黄緑色」を選んだあなたは…包容力を取り入れて
・B:「ベージュ色」を選んだあなたは…意見をハッキリ言おう
・C:「オレンジ色」を選んだあなたは…聞き上手なところをアピール
・D:「青緑色」を選んだあなたは…自分の全てを見せないように
・男性からモテるワンポイントテクがわかる
・A:「お腹空いたニャー」を選んだあなた…彼のしぐさや趣味を“マネ”してみる
・B:「ん、何だあれ!?」を選んだあなた…会話中に彼の“名前”を呼びかける
・C:「一緒に遊ぼうよ~」を選んだあなた…人づてに好意を伝える“陰ホメ”
・D:「こっちに来るニャ!」を選んだあなた…髪を束ねて“うなじ”を出す
・恋愛で盛るべきポイントがわかる
・今の恋愛、次の恋愛はうまくいきそう!


似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」


A:黄緑色
B:ベージュ色
C:オレンジ色
D:青緑色

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

A:「黄緑色」を選んだあなたは…包容力を取り入れて

似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」


あなたは恋をすると、かなり我の強い部分が出てくるでしょう。そこで意識したいのは“包容力”です。一歩下がる謙虚さをアピールできると、第一印象で「この子、わかってる」と男子に思われるようになるはず。

B:「ベージュ色」を選んだあなたは…意見をハッキリ言おう

あなたは恋をすると、彼のそばで自分のできることをやろうと頑張るでしょう。そんなあなたは、意見をハッキリ発信するように意識してみてください。言いたいことをビシッと言って、あなたが会話の主導権を握ったほうが、第一印象は良くなると気づくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.