恋愛情報『家庭を壊してまで幸せを手に入れたけど…不倫女性を待っていた「衝撃の地獄」とは【後編】』

2021年10月24日 20:10

家庭を壊してまで幸せを手に入れたけど…不倫女性を待っていた「衝撃の地獄」とは【後編】

遠距離恋愛中の婚約者がいるにもかかわらず、既婚者の上司と深い仲になってしまった麻理さん(32歳)。しかも彼の妻は妊娠中。それにもかかわらず本気になった彼女は、婚約者を捨て、ますます不倫にのめり込んでいきました。学生時代からの友人には猛反対され、絶交状態に。ところが思わぬ展開が麻理さんを待ち受けていたのです……。

ついに彼が、妻と離婚

目次

・ついに彼が、妻と離婚
・見知らぬ女性から届いた、一通のDM
・大切なものを全て失ってしまい…
家庭を壊してまで幸せを手に入れたけど…不倫女性を待っていた「衝撃の地獄」とは【後編】


「その後悠人は、妊娠中の奥さんより私を選び、離婚しました。そして私との再婚を約束してくれたんです。本当に幸せで、すっかり浮かれていましたね。ただ、会社の人たちの目もあったので、離婚してすぐ再婚するのではなく、少しほとぼりが冷めるのを待ってから入籍しようと話し合いました。

一つだけ気がかりだったのは、このまま悠人と結婚することになったら、結婚式に親友たちを呼べないこと。彼女たちとはほぼ絶交状態でしたから。それでも悠人がいてくれたら他には何もいらないと思えたので平気でした」

まさに幸せの絶頂にいた麻理さん。この時は完全に強気で、猛反対していた友達に、自分が幸せな姿を見せつけてやりたいとまで思っていたそうです。

ところが、悠人さんと結婚の約束をして半年ほど経ったころ、ゾッとするような出来事がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.