恋愛情報『彼の“ある魂胆”が明らかに… 不倫相手を信じ続けた「シングルマザーの末路」【後編】』

2021年11月2日 21:45

彼の“ある魂胆”が明らかに… 不倫相手を信じ続けた「シングルマザーの末路」【後編】

別れたあとの状況は?

彼の“ある魂胆”が明らかに… 不倫相手を信じ続けた「シングルマザーの末路」【後編】


「心の支えを失ってしまったうえに、職場ではいろんな噂が流れてしまったため白い目で見られ、気分はどん底でした。なかには、私が彼から手切れ金を受け取ったなんて話もあったようで…。

そんな失意に暮れる私に対して、同僚は“噂なんてすぐ消えるから”と、今だけ我慢すれば大丈夫だと言ってくれました。

すると、しばらくして田所さんが別店舗に移動しました。さらに、3か月ほどしたところで別の不倫騒動が起きたんです。職場ではその話題で持ちきりになり、私の話なんてまったく耳にしなくなりました。

今も職場は変わらず、同じ百貨店で働いています。それに私には支えてくれる友人もいます。


田所さんとのこともありましたが、今となってはシングルマザーとして娘と二人で生きていく覚悟はできています」

“不倫男性に狙われたシングルマザーの告白”を紹介しました。

あろうことか相手の立場につけ込んで、不倫しようと近づいてくる人もいます。ただ、優しく接してくれていても、自分の都合が悪くなれば見放されてしまうことも。

だからこそ、ツライ思いをしたくないのなら、どんな事情があれど不倫には手を出すべきではないのです。

©d3sign/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.