恋愛情報『ベッドの上で話したことが… 「年の差社内不倫カップル」の悲惨な末路3つ』

2021年11月28日 20:45

ベッドの上で話したことが… 「年の差社内不倫カップル」の悲惨な末路3つ

同じ職場で恋愛関係に発展する人たちもいるでしょう。それが、上司と部下の関係ということもあるはず。しかし、まっとうな恋愛なら応援できますが、既婚男性との不倫となると話は別!今回はそんな“年の差社内不倫カップルの悲惨な末路”というテーマで、経験のある女性に話を聞きました。

ベッドの上で話した企画が…

目次

・ベッドの上で話した企画が…
・守ってもらうつもりが…
・スクショが拡散されて…
ベッドの上で話したことが… 「年の差社内不倫カップル」の悲惨な末路3つ


「以前、ある企業でマーケティングの仕事をしていました。そこで、10歳上の先輩と不倫関係に。

あるとき、ベッドで仕事の話をしていたんですね。彼はちょっと眠そうにしていました。私が思いついた企画を話すと、『いいね』なんて言いながらそのまま寝てしまったんです。

後日、社内でのミーティングのときでした。なんと、彼が私の出した企画を提案しはじめたのです。しかも、自分が思いついたものであるかのように!

ミーティング後、私は彼を問い詰めました。彼は『そうだっけ?』なんてしらばっくれるだけ。その企画は採用され、彼の評価がグッと上がることに。

本当に許せなかったです。それが原因で別れました。そして、私が退社する直前、彼と不倫関係にあったことを言いふらして辞めました」ユキ(仮名)/29歳

社内カップルだとお互いの業務を把握しているため、トラブルが起こる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.