恋愛情報『男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ』

2021年12月4日 20:00

男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ

しかし逆に「なんだ、他にも男がいるのか」と勘違いされてしまうので、やはりやめておくのが無難。SNSでわざわざ他の男性とのデートを匂わせるのも逆効果です。

いつも誰かの悪口を言っている

男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ


「一時期デートしていた女性がいたんですが、たまたま共通の女友達がいて、その子の話題になりました。ところが、僕がその女友達のことを『すごくいい子だよね』と深い意味なく発言したのがよくなかったみたいで…。

『男はみんなああいう子に騙されるけど、清純そうに見えて裏では真逆なんだよね。本当に性格が悪いから気をつけて!』とものすごい剣幕で言われて、心底引いてしまいました。性格が悪いのはどっちだよ…と呆れてしまい、それ以来会うのをやめました」(貴哉/31歳/スポーツ関係)

自分があまり好きではない女性のことを彼が褒めているのを聞くと、「騙されないで!」と、つい本音を言いたくなる気持ちは理解できるのですが……。まだ二人の信頼関係が成立していない段階では、他人を否定する発言は、あなたのイメージが悪くなるだけです。

人の悪口を言っている姿というのは、誰から見てもあまり美しくありません。まだデート段階の関係ならば、さらりと笑顔で流しておくのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.