恋愛情報『男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ』

2021年12月4日 20:00

男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ

仲間内でいろんな男性と関係を……

男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ


「大学時代の男友達4人で参加した合コン。そこで出会って、ほぼ一目惚れした女性がいました。彼女の方も僕に気がありそうで、すっかり浮かれていたんですが…。ある時、いつもの男メンバーで飲んでいたら、なんとほぼ全員が彼女とデートしていたことが発覚。しかも中には、体の関係を持っている友人までいました。

後日、彼女の方から『付き合いたい』と言われましたが、当然断りましたね…。仲間内でいろんな男と関係を持っている女性とは、さすがに付き合えません」(瑛太/27歳/商社)

女性同士は恋愛や異性の話をするのが好きだけれど、男性同士はあまり話さない…と思ってはいませんか?実は絆の強い仲間内では、意外と男性も恋愛や女性関係の話を赤裸々にするものです。

仲間内で同時進行してもバレない…と思ったら大間違い。気になる彼がいる場合は、その周囲の男性とデートをしたりアプローチしたりするのは絶対にやめておきましょう。軽い女性だとみなされ、本命候補からは外れてしまいます。

以上、男性から聞いた「最初はいいと思っていたけれど、“彼女にはしたくない”と感じたエピソード」を紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.