恋愛情報『子どもを預けて不倫デート… 不倫妻の姉が見た「地獄すぎる結末」【前編】』

2022年1月8日 20:15

子どもを預けて不倫デート… 不倫妻の姉が見た「地獄すぎる結末」【前編】

そして助手席に乗り込み、どこかへ行ってしまったんです。

釈然としないでいると、しばらくして佳織の携帯に着信がありました。忘れたことに気づいたんだと思い、電話に出ました。しかしそれは、佳織のパート先から。

事情を伝えると、『シフトのことで相談があったので』と言うので、『そちらに向かいましたよ』と伝えました。すると、『今日はシフト入っていませんよ』との返事が…。

そこで気づきました。妹は不倫をしているのだと」

妹の夫が家に乗り込んできて

子どもを預けて不倫デート… 不倫妻の姉が見た「地獄すぎる結末」【前編】


「佳織は強気な性格で、昔から姉である私も頭があがらないというか、意見することができなかったんです。なので、不倫についてハッキリ聞くことはできませんでした。

それに関係が壊れて、姪っ子との大切な時間を奪われるのもイヤだったんです。今思うと自分勝手な考えですよね。でも、ついにその均衡が破られるときが来ました。

ある日、いつものように姪っ子と遊んでいたら、インターホンが鳴ったんです。出てみると、佳織の夫でした。その表情から、ただごとではないと感じました。

部屋に入ってもらうと、『知っていたんですよね?』と聞かれました。すぐに不倫のことだと気づきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.