恋愛情報『クリスマスリースを飾るならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔するモノ」』

2021年12月23日 20:15

クリスマスリースを飾るならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔するモノ」

無意識のうちにベタベタしたり、相手を束縛したりして、ウンザリされてしまう心配も…。恋しているのだから彼が大好きなのは当然ですが、幸せになりたいのなら自己コントロールをしっかりとしたほうがいいかもしれません。

B:「青系のリース」 を選んだあなた……自虐意識

この答えを選んだ人は、恋愛に淡泊なタイプのようです。好きな人がいてもあまり態度に出さず、クリスマスなどのイベントシーズンで浮かれることは少ないかも。

一見クールに見られることも多いですが、恋愛感情を露わにしないのは、相手から拒絶されるのが怖いから。自分に自信がないから、恋に興味がないフリをしているのです。

あなたの恋を邪魔しているのは、「私なんて」と思う“自虐意識”。幸せになりたいなら、コンプレックスを克服する努力をしてみてください。
あれこれ考えずに恋に飛び込むのも、自信を取り戻す助けになるはず。

C:「ゴールド系のリース」を選んだあなた……慢心

キラキラとしたオーラとゴージャスな魅力を持つあなた。特別な努力や苦労をしなくても、自然と異性を惹きつけてしまう、いわゆるモテ女子かもしれません。

あなたの恋を邪魔するモノは“慢心”です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.