恋愛情報『会いたいと言われた時に…【女性約200人調査】「曖昧な関係」を終わらせる方法』

2021年12月24日 20:00

会いたいと言われた時に…【女性約200人調査】「曖昧な関係」を終わらせる方法

友達以上恋人未満の彼がいて、日々悶々と過ごしているみなさん、もうすぐ2022年になりますよ。ここは心機一転、白黒はっきりつけて、次のステージへ進みませんか。そこで、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に「曖昧な関係を終わらせる方法」をリサーチしました。ぜひ参考にしてくださいね。

女性約200人に聞いた「曖昧な関係を終わらせる方法」

会いたいと言われた時に…【女性約200人調査】「曖昧な関係」を終わらせる方法


20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に「曖昧な関係を終わらせる方法」を聞きました。結果はどうであれ気持ちをスッキリさせたいなら、ぜひ一読を。まずは、この調査結果から。


Q1.曖昧な関係の彼がいますか?または過去にいたことがありますか?
会いたいと言われた時に…【女性約200人調査】「曖昧な関係」を終わらせる方法


「今いる」「いた」を合わせると約6割の女性が、曖昧な関係を経験したことがあるよう。自信がなく言う勇気がない、遊び目的である、その他さまざまな理由があると思いますが、2人に1人は関係をはっきりさせていない、はっきりできないと考えると、そういう関係の相手さえもいない人も鑑みれば、真実の愛をしっかり感じられている人って、実はかなり僅かと言えそうです。続いては…。

Q2.Q1で「いた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.