恋愛情報『3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは』

2022年1月23日 20:45

3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは

「もう3回もデートをしているのに進展がない」「私は遊び目的なの?」と、曖昧な関係に悩んでいる人もいるかもしれません。どうして男性はそんな関係を続けるのでしょうか。そして、あなたからすると、その関係から脱して本命彼女になるための行動をしていきたいですよね。そこで今回は、「曖昧な関係」を続ける“男性の本音”と本命彼女になれない女性の特徴、最後には本命彼女になるための行動をご紹介します。曖昧な関係を断ち切りたい女性、必見です!

「曖昧な関係」を続ける“男性の本音”とは?

3回以上デートしているのに進展がない、男女の関係はあるのに付き合う話が一向に出てこない…。このような状況のとき、なぜ友達以上恋人未満の曖昧な関係を続けるのか気になるはず。

そこで今回は、実際に男性たちに聞いた“曖昧な関係を続ける本音”をご紹介します。

キープ目的の場合

目次

・「曖昧な関係」を続ける“男性の本音”とは?
・本命彼女になれない女性の特徴
・曖昧な関係から本命彼女になる方法
・おわりに

3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは


「何度か遊んだ女性から、付き合っているのかどうかを聞かれるとキツイ。俺はキープしておきたいだけだから。付き合っていないと本音を言っちゃったら、女の子は離れていくでしょ」(32歳男性/営業)

「さっきまでイチャイチャして楽しかったのに、いきなり『私って彼女だよね?』と聞かれたときは凍りついた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.