恋愛情報『LINEはマメじゃないけれど…男性が本命にだけする「脈ありサイン」』

2022年1月11日 20:30

LINEはマメじゃないけれど…男性が本命にだけする「脈ありサイン」

(35歳男性・公務員)

デートは男性が誘うものと思う女性は多いかもしれませんが、誘われたい男性は意外に多いのです。誘ってこなくても彼が好意的な態度を見せるなら、自分から声をかけるといいでしょう。脈アリ・脈ナシが一発でわかるはずです。

好きな女性とは会いたい、話したい

結局のところ、好きな人とは会いたいし、ふたりきりで話したいものです。それは女性も男性も変わりません。LINEや普段の言動がどうであれ、自分と一対一で会おうとするかどうかが脈アリ・脈ナシの基準になります。

口ではいくらでも都合の良いことを言えるので、言葉より彼の行動に注目しましょう。「私のために動くかどうか?」が、彼の気持ちを見極めるきっかけになるはずです。


©milorad kravic/Getty Images
©Westend61/Getty Images
©Tim Robberts/Getty Images
©kupicoo/Getty Images

文・沙木貴咲

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.