恋愛情報『今すぐ浮気相手に電話して…不倫夫が震えて改心した「妻のエグすぎる制裁」3選』

2022年1月22日 20:00

今すぐ浮気相手に電話して…不倫夫が震えて改心した「妻のエグすぎる制裁」3選

あなたは、もし自分の夫が不倫をしていることに気付いたら、どんな行動を取りますか?妻としては、夫にキツくお灸を据え、二度と同じ過ちを繰り返させないようにしたいところ。今回は「夫に不倫をやめさせた」経験のある女性に、夫の浮気に気付いた瞬間にどんな対応をしたのか聞いてみました。

「今すぐその女に電話して」

目次

・「今すぐその女に電話して」
・芸能人の不倫ニュースを見て、一言
・一週間の高級ホテルステイ
今すぐ浮気相手に電話して…不倫夫が震えて改心した「妻のエグすぎる制裁」3選


「夫の不倫が発覚したとき、『今すぐその女に電話して、私に代わって』と詰め寄りました。夫は、私と不倫相手が直接連絡を取ることだけは避けたかったらしく、『彼女とはきっぱりと縁を切るから、どうか許してほしい』と土下座までしてきましたね。

私は意地でも電話させたかったのですが、夫が断固として譲らなくて、結局その時は、直接浮気相手と話すことは諦めました。でもそれを機に夫も少しは反省したらしく、最近は浮気もせず、おとなしくしているようです」(33歳/金融)

不倫をしている男性がもっとも恐れるのが、妻と不倫相手の接触。二人が直接連絡を取ってしまうと、これまでの悪事が全てバレてしまう可能性があるので、なんとしてでも阻止したいのかもしれません。

こちらのエピソードを語ってくれた妻曰く、夫はこれに懲りたのか不倫相手とは別れた様子だそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.