恋愛情報『絶対逃したくない…! 「本当にいい男」を見抜く大事なポイント4つ』

2022年1月24日 20:15

絶対逃したくない…! 「本当にいい男」を見抜く大事なポイント4つ

幸せな恋愛をするためには、相手があなたを大事にしてくれるかどうかも大切。あなたへの思いを図ろうとしても、付き合う前だけいい男を演じる人もいるでしょう。では、どうやって見極めればいいのでしょうか?そこで今回は、絶対逃してほしくない“本当にいい男”を見抜く大事なポイントをご紹介します。

「一緒に楽しもう」とする

目次

・「一緒に楽しもう」とする
・「話し合い」ができる
・「肯定的」に捉えてくれる
・「人の痛み」がわかる
絶対逃したくない…! 「本当にいい男」を見抜く大事なポイント4つ


「楽しい時間をわかち合える男性とは、ずっと仲良くいられる気がします。将来のことも想像しやすいですし、運命を感じることも…!」(20代・女性・受付)

自分さえよければそれでいいのか、あなたのこともちゃんと尊重してくれるのか。普段の何気ない言動や態度から、しっかりと見極めるようにしておくべきでしょう。

何をするにしても、ふたりで一緒に楽しもうとしてくれる男性なら、きっといつまでも素敵な関係でいられるはずですよ。


「話し合い」ができる

「付き合う相手を見極めるときに、なんでも話し合える相手かどうかはすごく大きなポイント。しっかり話し合えない人だと、お互いの不完全燃焼が積もって結局お別れすることが多いです」(30代・女性・商社)

どんなに仲のいいカップルでも、価値観の違いでぶつかって揉めることはあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.