恋愛情報『ガマンできない… 男性が好きすぎてつい「本命女性にだけやってしまうこと」4選』

2022年1月26日 21:15

ガマンできない… 男性が好きすぎてつい「本命女性にだけやってしまうこと」4選

いつまでもこの時間が終わってほしくないと、自分からやめようとはしないでしょう。

たとえ、くだらない話や何気ない話であっても、男性がずっとLINEを続けようとするのなら、あなたとの時間を大切に思っているのかもしれませんよ。

あれこれと「質問する」

ガマンできない… 男性が好きすぎてつい「本命女性にだけやってしまうこと」4選


「聞きたいことがたくさんあるので、質問攻めみたいになることが多いかも…。それで嫌われないか、不安でもありますけどね。彼女への好奇心のほうが勝ってしまいます」(30代・男性・金融関係)

些細なことでもいいから、とにかく相手のことを知りたいと思うのは、その相手のことが好きだという証拠のひとつ。男性がたくさん質問を投げかけてくるのなら、あなたへの興味がそれだけ高いとも言えるでしょう。

特に、「休日に何をしていた?」とか、「誰と一緒にいた?」などをそれとなく聞いてくる場合は、ほかの男性の影の有無を探っている可能性が高いですよ。

すぐに「心配する」

「大好きだからこそ、とにかく心配になってしまう。いつでもその女性のことを考えている感じです」(20代・男性・WEBディレクター)

本気で好きな女性のことはいつでも気になり、「大丈夫かな」と心配することも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.