恋愛情報『“いつ離婚してくれますか?”… 不倫夫が青ざめた「妻からの制裁LINE」3つ』

2022年2月13日 20:45

“いつ離婚してくれますか?”… 不倫夫が青ざめた「妻からの制裁LINE」3つ

もし自分のパートナーに裏切られていたことがわかったらどうしますか?黙って見過ごす人もいれば、なかには復讐を企てる人もいるでしょう。今回は、不倫夫が青ざめた“妻からのLINE”について、経験のある男女に話を聞きました。

「いつ離婚してくれますか?」

目次

・「いつ離婚してくれますか?」
・「突入しま~す」
・「お楽しみのところゴメンね」
“いつ離婚してくれますか?”… 不倫夫が青ざめた「妻からの制裁LINE」3つ


「あるとき、夫がかなりオシャレをした格好で、『美容室に行ってくる』と言って出て行きました。帰りが少し遅かったんですが、帰ってくると髪が短くなっていたので、そこまで不自然には感じませんでした。

ところが、2週間も経たないうちにまた美容室へ。そこでおかしいと思いましたね。財布をこっそり覗くと、美容室のスタンプカードがあったのでネットで調べみたんです。そうしたら、夫の携帯を覗いたときにたまたま見てしまった写真に写っていた女性が働いているお店でした。
この人と関係を持っているのでは?と直感で思いましたね。

次に夫が美容室に出かけたとき、LINEを送りました。『不倫しているのは知っています』と。『不倫するような人とは一緒にいられません。いつ離婚してくれますか?』と続けて送りました。

すると、すぐに帰ってきて、青ざめた顔で土下座をして謝られました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.